きのこ   9/18   きのこ

今日はホームにて
ムースフォームラテ(ホット)
カスタマイズは毎回同様


昼メシ
黄金の月見バーガー
実はこれ2回目のリピ
先日初めて食ったんだけどさ、
マックのバーガー食うの数年ぶりガーンハッ 
サイドメニューとかは食べてたけど
バーガーは本当に数年ぶりだったんだぁーアセアセあせるあせるんでね、ちょっとこれ美味かったんでさ、またまたリピしたってわけ。
厚みのあるベーコンと溢れ出るチーズ、そして、
た・ま・ご酔っ払いニヒヒうひょー❣️
食いごたえあるゼェウシシもぐもぐぷくぷく

今日のおやつ

飲みもん

今宵のアイス
今夜は吟撰きなこ黒蜜を食べて
明日はずんだにしよぉーと思ってっけど
2つ一気に食うかもしれん(笑)
それは夜になんねぇと分からん分からん分からんのじゃーーーー‼️

で、
今ちょっと欲しいんだよねぇ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
Flavor Stoneソテーパン


色々あんだけどさ。。。


コレ下矢印欲しい
ずーーっと使ってたソテーパンがヘビー級の使い方してっからさ焦げつくよーになって、なっちもさっちもいかねんだわあせるあせる真顔真顔オヤツとか買う前にそっち買えよ!
ウチさ、28cmが丁度いんだよねぇ。。出来れば深さがもーちょい欲しいとこ。。。
週末…買おうかな…

おわるバイバイバイバイバイバイ