スイカ   8/1   スイカ
8月ですなニヤリ
そして、連日あぢぃでせなぼけーショックガーン
今日全国的に猛暑日らしい。。
そんな中ババ子は以前から予約していた
お友達の理容室へ毛刈りカット&カラーしに行って来やした走る人あせる走る人あせる走る人あせる

…の前に、今日から発売の豆狸月替りいなり志ば漬蓮根いなりを購入志ば漬大好物チューラブラブ

あれ?まだ鰻いなりがある。
なんかね、8/4までやってるんだってぇ。下矢印下矢印下矢印

仙台駅中央改札口前も6日〜8日に始まる仙台七夕祭り七夕風鈴七夕モードですなウシシイエローハーツ
アーケード街も七夕飾りを取り付ける竹を支える紐?縄?が取り付けられてたーニヤリグッ

バーニャのパンで差し入れを購入後
石井屋でゴリラと娘っ子にお土産を購入

石井屋でスィーツとかパチってみたキラキラ目キラキラこれはパンだけどあせる下矢印
直ぐに完売するパン耳残ってた‼️下矢印下矢印¥30(笑)安ッ
そして‼️
ゴリラの好物ベトナムコーヒーロールの生地だけって初めてみた‼️
パンの耳的に超レア商品‼️こっちはパン耳よりちょいとお高めの¥122それでも安いけどね(笑)



 石井屋を出て理容室へ向かったんだけど。。
ここでちょいとご紹介
理容室近くにある喫茶(笑)
外観下矢印下矢印下矢印下矢印
その名も。。。
星港夜と書いてツンガポールシンガポールナイト(笑)なんだそれ(笑)
入り口もババ子の好奇心をそそりまくるのよぉニヒヒニヒヒニヒヒフガフガフガフガイエローハーツラブラブラブラブ
しかもしかも!年中無休な上、深夜まで営業だがんね(笑)どんだけ働ぐんだよ(笑)
いずれ潜入捜査してみたいと思う。。。
や、1人で無理だぁ。。mion‼️一緒に行ってけろ、頼む‼️
お友達が言うにはかなりクセ強めのオーナーがいるらしい(笑)ここのオーナーが理容室のお客様なんだとさ(笑)尚更興味湧いだべや(笑)

理容室到着
今回のカラーシアーレッドブラウンらしい。下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


いつもの如く、
サイドはジョリってありますグッグッ
無事に毛も刈り終わり、軽く涼しくなったところで気持ちよ〜くお家に帰るババ子でございましたグッキラキラニヒヒ

昼メシ
豆狸
志ば漬蓮根いなり

食後のアイス

そーいや。興味あって随分前に食べたんだけど、
これさぁ〜下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
辛いもん得意なババ子が辛いあせるって思うんだから辛い滝汗ヒーハーあせる
そして、あんまし美味くない。。。←小声

こんなのもコンビニであるんだね下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

あぢぃガーンガーンガーン
おーわるぅバイバイバイバイバイバイバイバイ