スイカ   6/7   スイカ

マツエクメンテの日でした口笛
だから大して今日はなんて事ねぇ日だったので
昨日届いた
待ちに待ったブツを紹介❣️
Shibuchaさんに図々しくも代理購入して貰っちゃいましたあせるあせるShibuchaさん、忙しいのにごめんねあせるあせる
ジャーン‼️
六花亭ポテチ
そして
北菓楼開拓おかき枝幸毛ガニ
     えりも昆布
パッケージがめんこくてしゃーねぇーべー❣️❣️❣️ラブラブ
Shibuchaさんのお母さんが箱買いしたほど!
Shibuchaさんもおススメのこのポテチ、
このポテチの存在を知ってから、ババ子のいやし子センサーが反応しまくりビービービービー鳴りまくりましてねあせるあせる酔っ払い酔っ払い
そして。。下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
開拓おかきに毛ガニが季節限定として登場した事を永奈さんの記事で知って、これは絶対食べたい❣️と思って頼んでしまった❣️
ついでに大好きな昆布も頼んでしまったー

Shibuchaさん。。
頼んだ品以外に。。。
こんなステキなお菓子達を
一緒に送ってくれましたびっくりびっくり

大好きなチョコマロン




これはShibuchaさんが最近ハマっているかりんとうだそうです爆笑ルンルン下矢印下矢印下矢印

この珈琲豆ちゃんラブラブ美味しかったぁラブラブラブラブ下矢印

Shibuchaさん
いつもいつもありがとう😊
みんなで有り難く頂くね〜キラキラ

皆さま良い週末を〜
おわるバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ