きのこ   5/20   きのこ
今週も
どうぞ宜しくお願い致します
 …とご挨拶をしたところで。
ぼっちして来ましたぁ〜
でも今日のぼっちはクソ忙しないぼっちでござんすあせるあせるあせるなじぇならば。。。
ちょいとナニが悪化しまして。。
大嫌いなナニに行かなきゃならんからです。ナニの予約が今日しか取れなかった。(←ナニナニばっかで分がんねっつーの)汗じゃないともっとずーーっと後になるんだもん←だったら無理してぼっちなんかしねぇで大人しく最初から病院行けよ!

本日の仙台空模様
レッツゴー


匂いを嗅ぐ(笑)





揚次(あげじ)
コロッケチャイム


どんなに予定がギスギスしてて時間なくても
生理現象はイタシカタナク。。っつか、もぉ癖だろ。犬の縄張り的な。。(笑)
寄ります(笑)
THEMITSU便TIME
パチリの儀
チェケラッチョの時間は
無い‼️
用だけ済ませ滝汗滝汗滝汗すまぬ。MITSUKOSHI。
ブッ飛ばす〜まるで忍者だよ忍者。
くノ一だよあせるあせる
そんで、予約しといた和菓子を引き取りに。。まめいち
今月は月の和菓子3種の他に
もぅ1つ!道明寺】があるのですが。。。
道明寺売り切れえーん
しゃーないので、
今月の3種のみ購入。
そして僅かな時間で駅構内チェケラッチョ‼️
春のおやつフェア






エキチカキッチンにあるFuki
ここの焼売美味いよグッ



お家に帰って玄関入ったらば〜
THE儀式

あ、そうそう‼️
成城石井でさ5/29いちごバター売るんだけど欲しいラブラブラブきっと美味いに違いないグッお一人様1点限り‼️

昼メシ古市庵かに三色

まめいち今月の和菓子

龍虎図屏風


唐子図屏風


祇園祭祭礼図巻



どれ、すんげぇ嫌だけど。。
ナニナニしに行って来るぜもやもやガーンガーンガーンガーンガーンガーンもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや
おわるバイバイバイバイバイバイ