きのこ   3/25   きのこ

皆さま
今週もよろしくお願いします
。。と挨拶も済んだとこで
早速ぼっちして来ましたグッ

本日の仙台空模様
禿げ晴れ晴れ晴れ
小憎たらしいくらい清々しいですなもぐもぐ音譜
気温は上がるとはいえ、ババ子の活動時間は
気温上がる前なもんでクソ寒い汗
鼻汁微妙に垂れ流しながら
レッツゴーDASH!

ダンガダンガダンガダンガ
ダンガダンガダンガダンガDASH!
花も芽吹いて来とるね音譜もぐもぐ音譜もぐもぐららら〜
ゼェハァゼェハァあせるあせる
ゼェハァゼェハァあせるあせる
ゼェハァしながら今日の目的地に。。
到着‼️
先ずは政宗くんにご挨拶
その後仁王立ちにて
仙台城下を眺め回すババァニヒヒ
1人征服感に浸った後は
帰り足〜 DASH!DASH!DASH!DASH!
おーー‼️
食材フキノトウ
天ぷらにして食いてぇウシシ
フキノトウ味噌も良いねラブラブ
この苦味の良さを知ったのはつい最近なんだよねぇ。。
ん?これなんだべな?
食えねぇやつだな(笑)

転がりかけながら転がる駆け下りる。

帰る途中、UP!BAKERに立ち寄る
ここでカンパーニュを購入し
その後向かった先は聖なる地
便所(笑)
THEMITSU便TIME
パチリの儀
便所後のチェケラッチョ
。。。は、何もなかったんで
駅へ急ぐババ子でござんしたDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
途中に通過する
40Plan lovery muffin

駅中央改札口前の広場では
春の東北物産市





そんで、移動しまして〜DASH!DASH!DASH!
伊達のこみち前には
ノワイエさんが来てました。

電車時間ギリギリでお昼ご飯を購入。
完全にケツがつった状態で電車になだれ込み白目を剥くババ子でございましたゲローチーンチーンちーん。。

お家に帰って玄関入ったらば。。
THE儀式

ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークお昼ご飯ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク
BOTANICAL
ローストポークサンドチューラブラブ


ほんとこれマジでんまんまラブラブラブラブ

プリンパフェカップケーキ今日のおやつプリンパフェチョコカップケーキ
これまたBOTANICAL
コーヒーゼリー
。。最後の最後で箱から出す時にパタガーンとブッ倒してしまい生クリームがはがれ落ちた残念な図汗汗下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印汗汗えーんえーん汗汗


おわるバイバイバイバイバイバイ