1/30   

今日はTully's  にて
マカロンピスタチオラテ
偶然にもお友達がお母さんとお茶しておりましてね図々しくも同席させてもらっちゃったぜ
ガッツリお母さんの真向かいに座ってやったぜ(笑)
久しぶりに会うお母さん。
元気そぉで良かった良かった

その後KALDIに寄ったら
私を見た店員さんがビスケット入荷しましたよグッグッってんでぎゃおーーーーーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪って訳で5個まとめ買い‼️このビスケットさ、ほんと美味いのよチュールンルンここ1カ月くらい入荷なくて、行く度に店員さんに「ビスケット入荷ないですかぁ?」って聞いてたから覚えられちまったんだよね(笑)
¥210コスパ高し❣️
ヒーティングして、1枚1枚の層を引っぺがして食べる…
というイヤラシイ食い方をしますニヒヒニヒヒヌヒヌヒヌヒヒー

そ・ん・で
これさ、昨日ファミマで見つけて買って飲んでみたんだけどうめぇ♥︎
なもんで、今日また追加で3本買って来た
ほんとグビグビいけちゃう❣️
¥160?くらい?だった。
ちとお高めあせる

ジンジャーブレッドマンお団子おやつーーーカップケーキお団子
ITAGKIデコポンのババロア

ポテチ…
また色々出てるね〜



おわる