1/22   

昨日ぼっちして来て買ってきたやつ〜
豆狸より。毎月20〜26日まで販売。
こんにゃく稲荷その隣に何気に写り込んでんのはわさび稲荷1つっす。うーーん中途半端w
かきたねキッチンより。
スモークチーズ味
かきたねポテトマヨネーズ味
以上‼️これっぽっち(笑)
うーーん大したことなくてすまぬぅニヒヒぬふ。

そんで、コレ下矢印下矢印ゴリラがくず餅とわらび餅の勘違いの件を気にしてか(笑)昨夜ババ子に買って来てくれたkazunori ikeda
ティラミス。

…またまた買って来て頂いて言うのも何ですが。。。
ババ子。。ティラミス苦手なんですけどぉーーーー(笑)散々今まで苦手だっつってさ、ゴリラが買うべ買うべっておねだりし続けたCOSTCOのクソ馬鹿デカイティラミス買うの阻止して来たのにさぁ。。。なじぇ?なじぇ?ティラミス買って来た?
お主がただ単に食いたいからだけなんじゃね?
…と思いつつ、ゴリラには黙って我慢して食いました。甘い上に、エスプレッソでビシャビシャになったスポンジが気持ち悪かったマスカルポーネはそれ程感じなかったけど、やっぱり苦手。。。
昨夜の出来事でしたの巻。

はい、そして、今日。
上島珈琲店にて
武藤 無糖ミルクコーヒー

おやつ


この他にコチラもありましたよ。下矢印下矢印下矢印

おーわる