1/11   

買い物してて気づいたガーンハッ
今日ってポッキーの日なのね

取り敢えず、この2つを買って帰って来たもぐもぐ

ホームにてゴマ。



〜〜おやつ〜〜
珍しい事なんだけど
今、ゴリラ、娘っ子、ババ子の3人が揃いも揃って何故かかるじゃがにハマりまして。。
ほんと、今更なんだけど、再び【かるじゃが】の美味しさを再認識したんだよね(笑)
何のキッカケもなく3人が揃って同時期にハマるなんて有り得ないくらい珍しいガーンびっくりびっくり
んで、上矢印上矢印上矢印コレは、かるじゃがの別バージョンでかるさつま(笑)今日はサツマイモバージョンを食べる事にします。

そんでね、
昨日、お昼に食べようと思って
古市庵海鮮渦潮まきが美味しい❣️と聞いてたもんで買いに行ったら、ババ子が利用する店舗では海鮮渦潮まきを作ってなくて、ただの渦潮まきだけあったもんで、それを買って来たのね。。
でもでも、めぐりめぐるめでROMANたまごさんどを見ちゃったもんだからさあせるあせるあせる
この太巻きは夜食べました。

1人で食べるからハーフ

ハーフサイズを買ったけど。。
このボリュームだからさぁ。。。
2〜3切れで腹パンパン

残りはゴリラと娘っ子が仲良く食べてましたもぐもぐラブラブもぐもぐラブラブ

また見かけたから買ってしまったチョキ
亀の甲せんべいラブラブ
これ、うめぇーよねぇってか、食感好き!!
皆さま良い週末をバイバイバイバイバイバイ

おわる