11/20   

数日前、斎藤さんことm毛tkちゃん
いや、mktkちゃんより代理購入をお願いしていたブツが届きましたッッ
代理購入をお願いしていたのはこれだけなのに…下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
小粒毛沢東ボール詰め合わせ
毛沢東クリップ
毛沢東マステ
この他にだね‼️‼️‼️‼️
代理購入以外の、お気遣いの
毛沢東ボールや毛沢東グッズも忍び〜のしてありましたぁえーんえーんうぅぅ…泣けるぜ汗

毛沢東マステ
めんこいーチューラブラブ
めんこ過ぎで使えねぇーよオラーーーーーッッアセアセアセアセ

毛沢東クリップ

これまだめんこいごだぁ‼️
めんこ過ぎでめんこ過ぎで
ババ子の胸は小泉今日子じゃないけどズッキんドッキン‼️だぁ〜ラブラブラブ
小粒毛沢東詰め合わせ




そして、これらがお気遣いの毛沢東っすぅえーん笑い泣きえーん笑い泣きありがたやぁ…汗



これ❣️この子❣️美味かったーー❣️次はこれを代理購入頼みたいpeッッ❣️←って図々しい



斎藤さんからのラブ毛ターグッ
斎藤さん❣️
いつも仲良くしてくれてありが頭皮〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
そして、ここからは昨日買ってきたヤツ〜
叶 匠寿庵さんの五穀餅


神戸屋キッチン
国産りんごのアップルパイ


パリパリなパイ生地の中に程よい甘さの林檎が半分ゴロン❣️と入っていますラブラブラブラブ
こんなアップルパイが理想的❣️
よくさぁやたら甘くてデロンデロンな林檎やカスタードクリームとか入ってるやつあるでしょーー、あれ…嫌い…もやもやもやもやもやもや
こーゆー余計なものは一切入ってない林檎のみのアップルパイがババ子好みですラブラブグッラブラブ

そしてこれは娘っこの
チョコチップメロンパン
娘っこ…メロンパンと言ったらチョコチップ入りじゃないとダメなのです。
そして、上矢印上矢印上矢印こんなタイプのチョコチップメロンパンが好みですグッ

以上、昨日買ってきたヤツでした〜
一応、昨日の結果報告下矢印下矢印


大変良く出来ました拍手拍手うずまき


今日のバースタ
ムースフォームラテ(ホット)

ご馳走さまでした
〜〜オヤツ〜〜


この3つのうちのどれか1つ食べようと思うんだけど、悩み中
今宵のアイス
…ん?何だか冷えてきたな
明日、冷え込むんだなきっと…
でもね、寒くてもアイスは食うよ

KALDIからこの時期になると登場するコーヒー、ババ子の大好きなノエル限定セット欲しいぜ!詳しくは右矢印右矢印☆KALDI☆
おーわる