10/25   

カラー無しジョリオンリー
…っつかね、
友達夫婦が営む理容室の近く通ったから
ちょろっとひやかしに顏出したらさ…

ニコニコニコルンルン
ここ座れやって言われて


ジョリられた(笑)
人の頭部で遊ばないでくれ給え友よ…

ま、そーーーんな事はどーでも良くてさ
随分と待たせてしまって、ほんと
ほーーんと、申し訳なかったんだけど…
ババ子の誕生日当日ドンピシャ着ぐめ隊長から
プレゼントが届いてたんだよね‼️‼️
毎年毎年、忘れずに必ず当日着で送ってくれるぐめ隊長。
今のババ子が、こーしてブログを続けてこれたのもぐめ隊長が居たからこそのこと…
あの時のは決して忘れません‼️


いつもいつもありがとう。
あなたは私の誇りよ‼️
これからも永遠によろしくね!



てんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむし

告知来たね…
今んとこ欲しいかな?ってヤツは〜



買っても飾らないんだけどねぇ…

カード…
うーーんなんだかなぁ…
上・下は良しとして…真ん中!が…イマイチ…残念…
またタリさんの方が可愛いんだろぉなぁ…




バックだけ欲しい。

卑怯怖まりない3種類…
コンプ魂火をつけて煽るやり口


うーーーん
イマイチパッとしねーわぁ…

こんくらいかなぁ…

【本日のおまけ画像】
かなりひっさびさの
おピンクのユージさん
相変わらずですな(^ー^)

デリフラ新商品出てたよ。


そして、今年も予約完了❣️
もぉ何年目になるかなぁ…かれこれ6年になるかなぁ…

1年って早いね。

おわる