7/22   

昨日の事なんだけど
次来た時は必ずコレ飲む‼️
って決めていたTully's La La限定 
ずんだチョコシェイクを飲みました
でも、ババ子の悪いクセで(笑)
デフォでは絶対飲みません
甘さは何を使ってるか?
ミルク変更可能か?などをフェローさんにお聞きしてババ子流にカスタマイズ‼️

ショット追加×①
バースタ同様、シェイクと混ぜずに最初にタンブラーに注いでもらいます。
コンデンスミルク抜き
エノルメsizeの氷の量で固めに作ってもらう
チョコチップ少なめ

あら♪♪
まいうーー♥︎
後半エスプレッソショットと混ぜて飲んだけど
これまたまいうー
タリさんのエスプレッソは本当にマジで美味いわぁ大好き過ぎる

ご馳走様でしたチューラブラブ

そして、デリフラチェケラッチョ
新製品のみパチリ



エッグ&明太チーズサンド

昨日食べてみたけど、全体的に味が濃ゆいあせる
美味しいんだけど、明太子がショッペー分、タマゴフィリングをも少し味薄めにしたらババ子的にバッチコーーンだったなぁもぐもぐあせる

KALDIチェケラッチョ





んで、買って帰ったモノ
SNYDER'S
この小袋タイプのSNYDER'Sは便利だよねキラキラ
そして、SNYDER'Sはうめーよね❣️

柿の種山椒
上矢印上矢印上矢印上矢印これ、マジまいうー‼️
山椒の香りが半端ないの‼️
山椒好きさん、オススメですよぉー‼️お値段も¥110くらいとリーズナブル。

KALDIの店員さんがオススメしてて、酒のアテにも良いですよ(╹◡╹)♪って事で即お買い上げ(笑)
これまたウマしでしたグッグッ

色んな味が楽しめるから買ったー照れ

ここまでが昨日の事。
んで
ここからがデンジェラーースなクソ暑さの本日のことー
バースタもも
ピーチピンクフルーツフラペチーノをカスタマイズ
ショット追加
フラペと混ぜないで最初にタンブラーにドボン。
果肉少なめ
ホイップ変更通常ホイップ
キャラメルソース
ホイップとフラペの間にクールくるしてもらう。←キャラソがいい感じです固まって美味いよ
超ガリガリ固め
ベンティサイズ+ショートサイズの氷の量で作ってもらう

変更した通常ホイップのチョモランマ拍手
ショット×もも
アリグッグッグッ

〜お昼ゴハン〜

こんな半分ちょびっとで
¥580だとさムキーッ!!
一応1回は食べてみるけど
毎回ちょっと期待した自分に腹が立ったカタッタッターームキー!!な結果になる…
さて、今回はどーだ⁉️
またクソ可愛くないお値段と味が見合ってなかったら…文句言われても仕方ないからね‼️バースタさんよ‼️心して感想を待ち給え‼️感想は後日‼️
バカ舌ババ子の感想なので皆様は参考にしないでくださいね(笑)

〜オヤツのアイス〜
また買ってしまったあせる昨日も2本食っちゃった。そして、今日もまた2本追加購入。

これは昨夜の画像。

チョコチョコチョコ‼️
ほんとチョコチップ沢山‼️
歯にこびりついて笑えません(笑)

そして、このアイスも懐かしいフォルムで思わず買ってしまった(笑)
たしか、この手のアイスって安っぽい味がするんだけど、それがまた良いんだよね〜ルンルン

〜今夜飲むヤツ〜
ビールだったら買わなかったけどチューハイだったし、東北限定だったから限定に弱いババ子は即購入。


…にしても
あぢぃ…(。-∀-)
おわる