ニコちゃん今日も、一段と冷え込んでますあせるあせる

今朝は窓が凍って開きませんでした汗ガーン

ちまたじゃ、インフルエンザなんぞも流行ってきてるし、やだねったらやだね~音符

さて、本日からマックで『ラスベガスバーガーハンバーガー』が発売きらきら!!
前回のグランドキャニオンバーガーハンバーガーと比較してみたかったので買いに行って来ましたん車溜め息溜め息溜め息

本当ならこんな感じニコちゃん


でも、私は昨日に引き続きまたやってしまった…ベチョベチョバージョンガーン涙(持ち帰っちゃたらダメね涙



前回のグランドキャニオンバーガーより味は濃くなくって、私はこっちの方が好み好チーズもイイ具合に入ってるラブなんてったってボリュームがあるよねッッきゃーきゃー
単品にして良かった汗

そぉいや、間もなく節分だね~ぱんまんスマイルアンパンマン

ベーカリーにこんなパン食パンが売ってましたよ笑

鬼パン食パン


金棒パン食パン



そして、受験シーズンだね四つ葉アオキラえー

咲く咲くさくら花


我が家にも、一人受験生がいるもんで、桜咲いてくれればいいなWハートとの願いを込めて息子チャンの夜食にと購入しましたキラキラきらきら!!

他の者共のおやつは~ぺこぺこ
『パンダ饅頭パン子
あまりにも可愛いかったのでついつい買っちゃいました汗







Android携帯からの投稿