ニコちゃん相変わらず寒い日が続いてて、毎朝プルプル↓↓涙
おまけに、ここんとこ頻繁に地震あるじゃない…どーんどーんどーんどーん

落ち着かないよね~涙

一人の時間におっきい地震来たらヤだから出掛けちゃえッッ車溜め息溜め息溜め息

まずは、元気を注入しないといけないからビックリマークスタバでGフルリーフチャイティーラテ音符shot×②オールミルクおんぷ
仲良しPTRさんとの会話も楽しみながらくつろいで来ましたんテヘペロ(休憩中のPTRさんも同じ物をソイに替えて飲んでたよらぶ②)この時間がとっても楽しいッッきらきら!!キラキラ




その後は入浴後のお手入れにかかせないLUSHのマッサージバーを購入Wハート

肌に塗った時と次の日に香る香りが違って大好きハートラブ
乾燥するこの時期は本当に重宝よんラブ
今回はNEWマッサージバーをチョイスアオキラニコちゃん
マリアとピースの二種類Wハート
マリアは、ホワイトチョコレートの香りが凄いのらぶ②食べたくなっちゃうくらいらぶ②
ピースは、オリーブオイルとカカオ、シアバターが使ってあるから、ほんと、シンプルな飽きのこない香りだよハート




入浴後が楽しみ~好好ウキウキ音符

で、お昼ご飯はね、バレンタインデーまでの期間限定発売らしいSUBWAYの『菜彩鶏のモーレソース』を購入ハンバーガー

モーレソースは見た目ほどくどい味付けじゃなくって、鶏肉とお野菜に巧くマッチしていて美味しかったですご飯

ホットペッパーを通常の倍入れたのは失敗だった…汗汗
辛くて汗タラリンになっちゃいましたガーン
ダブルスクイーズ一気飲みしちゃったえー



あ、そぉいえば、先日タリーズコーヒーに行った時に見つけたんだけど、タリーズさんでもレーズンサンド売ってるんだねニコちゃん(¥200)美味しそうなチョコもあったので買ってみました。(¥300)










Android携帯からの投稿