おぉ~寒い寒いどーんどーん

昨日は陽射しがあったから良かったけれど今日はどんよりくもりなんて寒いの…汗

よしッ!!今日はスタバで、ほうじ茶ティーラテでもLOVE…なんて思って出掛けたものの…汗ん~・・・。

最初に用事を済ませた所にタリーズが…汗

気になってたdrinkがあったのも手伝って入店~びっくり

『オレンジ&クリームティー』音符ロイヤルミルクティーとオレンジソースの相性バッチリですハートハート
私はトールsizeを頼んだのですが、聞くと、トールにはオレンジシロップが1ポンプ入るそぅ。甘いのが苦手な私はそこを半ポンプにしてもらい作ってもらいました好

たっぷりのフォームドミルクの上にはホイップとオレンジソースがのっていますきらきら!!





これはリピ間違いなしのdrinkでしたラブ目ラブ目

あ、あと、店頭にあったマグネット付きのマスコットリラックマも可愛いかったので(値段も手頃。1つ¥370くらいかな!?)二つ購入ニコちゃん

キーホルダーなんだけど、この二匹のクマちゃんに付いてるそれぞれのキー!?を合わせるとハートハート型ハートになるんだぁ萌萌萌











ってな具合で、スタバる予定がスタバれず…汗

明日はカラーリングのやり直しだし…汗
明後日はなにがなんでもスタバるぞ溜め息ためいき溜め息




Android携帯からの投稿