北海道の婚活を応援!
札幌の結婚相談所Hana Bridal 仲人の長谷です。
 

 

日曜日は元会員さんの結婚式に参列しました。
お相手は東京の相談所の会員さんで、担当仲人さんも「北海道旅行を兼ねて!」とはるばる札幌までいらっしゃいました。
 
お式はとても温かいもので、おふたりのご家族やご友人たちが涙ぐみながら「いい人に出会えてよかった」と口々に言っているのを聞き、参列して本当に良かったなと思いました乙女のトキメキ
 

 

さて翌日は、東京へ帰るお相手の仲人先生をかなり遠回りして空港まで送りましたよ!

 

朝は中央卸売市場の場外でいくら丼を食べ、高速で旭川まで行き、上野ファームに寄って、美瑛・富良野経由で新千歳空港へ飛行機

400km弱の道のりチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本州の方とドライブすると、北海道の良さを改めて感じます。
いいところでしょ?って。
 
今回の客様も「自分が独身だったら北海道にお嫁に来たい!」って何度も言ってくれましたラブラブ
 
 
 
大自然の中で生活したい!子育てしたい!って方、少なくないですよね。
ただ、北海道の方と出会いたいと思ってもどうしたらよいかわからないと思います。
そんな時は、地域の婚活イベントがお勧めです!
Hana Bridalが企画運営するイベントもあります!
 
今年度のイベントは7月以降告知していく予定です!
もう少々お待ちくださいねウインク