北海道の婚活を応援!
札幌の結婚相談所Hana Bridal 仲人の長谷です。

 

 

近所のお花屋さん♪

 

 

プロフィール用の写真撮影に同行してきました。

 

プロのメイクさんにお化粧してもらって、これから婚活がんばるぞとモチベーションも上がりましたキラキラ



プロフィール写真頑張り過ぎて実際会ったらがっかりなんて嫌だから、スタジオで撮らなくてもいい!と言い張る方もいますが、写真で手を抜いてお見合いが決まらなかったら元も子もありません。

 (加工修正して別人になるのはダメですけどね。)


普段身なりにそこまで時間や労力を使っていない人も、プロの手を借りて最大限に魅力を引き出してもらい、ここまでいけるぞって実感してほしい。


そしてお見合いの時には、その写真に近づける努力をして臨んでほしいなって思います。



素敵な写真を撮って、自己PRをしっかり書いて、趣味やライフスタイル欄などの項目も埋めて、プロフィールを整えるのは大切なこと。


私はこんな人間です。

どうぞよろしくお願いします。

と言うのが伝わってきます。


きちんと準備ができているのは、これから出会うお相手に対する礼儀でもあるじゃないかなと思います。




Hana  Bridal は、会員さんと一緒にプロフィール作っていきますよ。