2021年11月に大阪で初開催され話題となった「私たちだって”いいふうふ”になりたい展」

その後主催の特定非営利活動法人カラフルブランケッツさんが自治体や市民団体とコラボ開催という形で、全国各地20か所以上で開催されています乙女のトキメキ

 

 

私は2022年11月に東京で開催された際に観覧して衝撃を受けました。

 

札幌でも開催してほしい!と思っていたのですが、

私もメンバーとして参加している市民団体なるべさ!ALLYの共催ということでついに実現しました爆  笑

 

 

私は長くウエディングの仕事をしていますが、結婚って素敵なことだなって常々思っています。

 

でもそれは男性と女性という組み合わせに限ったことではありません。

 

セクシュアリティ関係なく、人生を共にしたいと思える伴侶と出会えることは本当に素敵なことですピンクハート

 

すべての人に結婚の平等・結婚の自由を!

 

********************

私たちだって”いいふうふ”になりたい展 in 札幌2024

2024年5月5日(日)~8日(水)

10:00~19:00

※初日のみ11:00スタート

@チ・カ・ホ(札幌駅前通地下広場)憩いの空間北1条東(7番出口と9番出口の間)

観覧無料

********************