北海道の婚活を応援!
札幌の結婚相談所Hana Bridal 仲人の長谷です。
 
 
道東への出張帰りに千歳のカフェに寄りました。
 

夏もいいですけど

 

雪景色も素敵です。

 

 

 

 

ガーデンにはたくさんの小鳥たちがやってきて、そのかわいらしい姿を眺めながらランチするのは楽しいです。

 

ゴジュウカラ(たぶん)

 

 

image

 

 

仮交際が始まったばかりのカップルは、正面に座るのちょっと恥ずかしいこともありますよね。

 

そんなとき、こちらのお店のように横並びで座り、しかも素敵な景色を見ながらお食事やお茶できるのはうれしいグッ

 

心理学的に、同じ景色をみるのは心の距離を縮めるらいしいですよ!

 

 
 
運が良ければ、人気のシマエナガも見られるそう乙女のトキメキ

 

 

小鳥たちも可愛いですが、駐車場のすぐ近くでシカ!

この写真の中にいます爆  笑

 
 
 

北海道も春はもう間近!

雪が溶ける前に真剣婚活始めましょう。

 
 
募集中の婚活イベントはこちらラブラブ