北海道の婚活を応援!

札幌の結婚相談所Hana Bridal 仲人の長谷です。

 

 

冬に体験したいスポーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
今日はスキーの日ですか。
50代に「スキー」って言ったら、誰もが「私をスキーに連れてって」を思い出しますよね。
私も学生時代はユーミン歌いながら滑ってましたよ~!
出会いはなかったけど(笑)
 
若者がゲレンデでの出会いを期待するのはアリかもしれませんが、30代以上が「真剣な出会い」を求めてただスキー場に行くのは無謀というもの。
スキーやスノボが好きで、同じ趣味を持つ人と出会いたいなら、目的がはっきりしているイベントに参加したほうがいいかもしれませんね。
 
ある程度交際が進んでいる方なら、ゲレンデデートがいいかも。
一緒に体を動かすと心の距離も近くなりやすいですし、お互い普段見られない姿が見られて新鮮。
帰りに足湯につかってほっこりなんてのもいいですね照れ
 
 
 
 
Hana Bridalでは無料相談会実施中。
仲人と気軽にお話してみませんか?