こんにちは。
北海道の婚活を応援!
札幌の結婚相談所Hana Bridal 仲人の長谷です。
 
 
昨日、千歳市主催AI性格診断付き婚活パーティーを開催しました乙女のトキメキ
 
顔の静止動画を60秒撮影するだけで性格が診断できる最新AI技術を使った婚活パーティです!
昨年から千歳市さんにご提案していて、このたびついに開催できましたチョキ
 
北海道初の試み!
全てが初めてのことだったので、念には念を入れて準備&リハーサルを行って臨みました。
参加者さんたちもドタキャンなく皆さん時間通り来てくださり、トラブルもなく滞りなく終わることができました爆  笑
 

 

流れはこんな感じです。

 

Step1

受付を済まされた順に、それぞれのお顔の静止動画を撮影。

 

Step2

プロフィールカードを交換しながら全員と一対一トーク。

(この間にAI性格診断)

 

Step3

診断結果をフィードバック。

帳票の見方の解説&これを婚活にどう生かすのかのおはなし。

 

Step4

診断結果を見せ合いながらグループトーク。

 

Step5

マッチング

 

 

 

参加者さんのはお見せできないのでわたしの診断結果(笑)

 下矢印

 
 
 
診断結果を見せ合いながらのグループトークは、とても盛り上がりましたよ。
 
「わあ、当たってる!」
「え~、おもしろい!」
「はじめは意外って思ったけど、よくよく読んでみるとわかる気がする」
「自分にはどんな人が合うのか少しわかった」
なんて声が上が聞こえてきました。
 
参加者のみなさん、AI診断の目新しさや久しぶりの対面式婚活パーティーで、とても楽しんでいただけたようですラブラブ
 
 
 
第2弾は函館で開催します!
道南の皆様お待たせしました!
詳しくはこちらをご覧くださいね。