誰もが幸せな家庭を築ける社会へ!

Hana BridalはLGBTQ+の方も登録できる結婚相談所です虹

 

 

さて当サロンが加盟している『日本LGBTサポート協会』のYou Tubeチャンネルで、なんと実際のお見合いを公開しました!

 

 

トランスジェンダー男性バイセクシャル女性のお見合いピンクハート
すごいです。台本なしのガチです!

 

安心して活動できる協会だからこそ、初対面でここまで赤裸々に話せる 乙女のトキメキっていうのが伝わると思います。

 

そして何より、おふたりともコミュニケーション能力が素晴らしい!

婚活中のすべての方に観て参考にしてほしい!

 

よく共感の1つで、相手の言葉をそのままオウム返しにするとよいというのがありますが、まさしくそれ!

 

観ている私まで楽しい気持ちになっちゃいました爆  笑

 

 

是非ご覧くださいませ~ラブラブ

 下矢印

 

《前編》

 

《後編》

 

 

 

 

一般社団法人 日本LGBTサポート協会のホームページはこちらです。

https://lgbt-japan.com/