こんにちは。
北海道の婚活を応援!
札幌の結婚相談所Hana Bridal
仲人の長谷です。
 
 
 
噂のクラブハウス
始めることができました爆  笑
 
 
以前の私だったら
気になっているくせに
いろいろ理由つけて
なかなか始めなかっただろうな
と思います。
 
でも去年コロナ自粛始まったときに
時間がないことを理由にしない
と決めたんですよね。
 
時間はたくさんできてしまったのでタラー
 
 
で、いざ「始めるぞ」と決意したら
案外時間かからずにできました(笑)
 
グーグル先生に聞いたら
アカウントの作り方も教えてくれるし
英語も翻訳してくれるしね。
 
意外とあっけないです。
 
 
こうことに限らず
やらない理由をみつけてやらない
というのはリスクであることを
意識するようになりました。
 
行動して「失うもの」より
「手に入るもの」の方が
多かったりするんですよねチョキ
 
 
何事も経験。
上手くいかなくても
その経験は財産になるはずだから。
 
 
 
婚活も同じですよ。
 
今やらない理由ばかり考えないで
やって得られるものに目をむけましょうピンク音符
 
 
 
 
さあ次の目標は
クラブハウスで
婚活についてとか
北海道の魅力についてとか
語れるようになることです!