こんにちは。

北海道の婚活を応援!

札幌の結婚相談所Hana Bridal 仲人の長谷です。

 

 

昨日会員さんとお話していて、

考えたことがあります。

 

それは、人を好きになるには、

「感じる心」が必要だよな~ということ。

 

 

ある男性会員さん、

先日お見合い後最初のデートでした。

 

デートが終わったら、

報告してねってお願いしていたところ、

電話をしてきてくれたのですが…

 

「どうだった?」と聞くと、

「普通」と一言。

 

普通って何?(心の声)

 

私:楽しかった?

会員さん:うーん

私:つまらななかったの?

会員さん:そんなことはなかった

私:話は盛り上がった?

会員さん:普通

私:(また普通って!)

どんなこと話したの?

会員さん:いろいろ

私:いろいろって?

(以下こんな調子で続く)

 

 

なんなんでしょうね。

 

誰か異性と一緒に時を過ごして、

何も感じないってことないと思うのです。

 

特に盛り上がるような気持ちがなくったて、
居心地がいいなあとか、
ちょっと違和感かんじるなあとか、
何かしらあると思うんですよね。


自分がどんな気持ちになっているのか感じられなければ、
ご自身にとっての運命の人を見過ごしちゃいますよ~!