お笑いライブ行ってきました。

鎌倉芸術館
2014年にも、ここに観に来ています。

ただ今年は最前列!!
.......のいちばん右端の席。
近いのか遠いのか、首が痛いタラー


平野ノラ
ナイツ
かが屋
吉住
ニッチェ
三四郎
ラバーガール
インスタントジョンソン
流れ星
東京03
アンガールズ

去年も2回観に行ったけど、
メンバーが似たり寄ったり.......

決め手は、かが屋。
本格的なコント、好きです。


あとは、目新しいのないなぁガーン

トップバッター、平野ノラ!
デジャブかと思った。

ニッチェ率も高い。


東京03は、
途中から殴り合いになる「企画会議」
後半は、おなじみショートコント。

毎回同じなんだよなぁギザギザ
「待ち合わせ」は4回もやる。
飯塚さんがあおる。
テレビではやらないから、知らない人は新鮮かもしれないけど、
いっつもおんなじアセアセ

インスタントジョンソンの
「応援団」は、いつみても面白いギザギザ


そのうち、ミルクボーイとかも、
メンバーに加わるかな?

新鮮なのが観たいです。