ドラクエウォーク、今日から新展開雷

新たに、イベントストーリークエストが始まったので、がんばって上級からスタートしました雷

第1章2話の最後に出てきた、ひとつめピエロ
たかが、ひとつめピエロなのに、
めっちゃ強いアセアセ
最初、オートバトルで挑んだら、
あっという間に全滅させられてて、
改めて挑む雷

私のゴッドスマッシュ、オノむそうではなかなか削れず、たぶん10分以上かかって、
全滅寸前でなんとか倒せたグッ
思わずTwitterで調べたけど、みんな、
なにこれ?!おかしい、強過ぎるハッ
ってつぶやいてるムカムカ

1章3話の最後  ギガデーモン
これも強いハッ

意地で競り勝ったよ炎

それをクリアすると、
フィールドに強敵モンスターがあらわれ、

家に出た!!

これはあっさり勝てるOK


やっぱり、武器がすべてだよねぇー
強い武器が欲しい😍


はつださんの最新ガチャ動画とか、
YouTuberさんのガチャ動画観てると、
出る気がしないギザギザ

ジェム溜まってきたけど、
コワくてガチャ出来ないギザギザ