お久しぶりでございますバイバイ

ヒコザルのコミュニティデイ、
大親友と参加してきました雷

ここ2ヶ月ほどは、
外では、ドラクエウォーク、
家では、大親友に誘われて始めたドラクエX、
すっかりドラクエな毎日を送っております。

理由は、カンタン。
先日のポケソースの変更で、すっかりポケモンが出なくなってしまったからムカムカ

なので、久しぶりのポケ活です雷

開始12分で色違いキラキラ
ホッとするね

途中、シエラさんと出会う雷

ロケットレーダーは、初日に作っておいたけど、
シエラさんに出会ったのは初めて
カッコいいラブラブ

大親友と情報出し合い、格闘したけど、
勝てないガーン

ニューラ、ヤミラミは順調に倒せても、
最後のヘルガーがバチ強もやもや

何度やっても2人して勝てずガーン
あとちょっと、1発早く打てれば勝てるのにアセアセ
ほんのちょっとのタイミングの差なんだよなぁ。

諦めて、海軍カレー食べてたら

なにこのマタドガス!?

ソードシールド始まりましたね。
たくみんさんの動画、2時間ぐらい観たけど、
あれこれそんなに出来ないなぁギザギザ


スペシャルリサーチ、全然進みません。
バトル好きじゃない私には、ハードル高過ぎタラー
今回はムリ、モチベーションも上がらないゲッソリ

久しぶりのまったりポケ活、楽しかったです流れ星