会社の友達と、
ホテル19階にあるランチバイキングに行ってきました流れ星

席予約したけど、激混みでもない

パルミジャーノ・レッジャーノのパスタ
好きなソースかけていただきます

パンは何故かハード系ばかり
好きだけどOK

メインディッシュは別に来て、
これが肉料理
ミートソースではなく、かぼちゃソース

デザート付き

お肉とかこってりメニューはあまりなく、
ヘルシーメニューが多くて、
どちらかというと女性向け?
美味しかったですけどねグッ

普段、会社ではなかなか会えない友達と久しぶりに会えて、楽しかったです。
夜ご飯じゃなく、休日ランチっていうのも、
また良し。


その前に、
1時間前に家を出て、ぐるっと歩いて、
ミュウツーレイド2戦。

その後も2戦やったけど
初対面のモグリュー

4戦やったけど、全然パッとしないギザギザ

会社の仲良しトレーナーさんが、
98%の高個体値出すわ、
色違い出すわ、
次々報告もらうけど、

私はさっぱりだなガーン


どうしよう!?
10月8日のディナーレイドにかけるか。