アンノーン狙いの10kmタマゴ

出たのはアンノーンの「A」
Aはいらんギザギザ

どうせ出ないと思って、ぼちぼちしかタマゴ割りしなかったけど、
そもそも10kmタマゴはこれだけ?
毎日、2km5kmタマゴばっかり割ってましたハッ


今朝、会社にこの子がいた!
アローラロコン流れ星

7kmタマゴ、割り始めたけど

これとか

これとか

まあ、そんなもんよガーン


けど。
1タップめ、奇跡のカモネギキラキラ

あんなにオタチグライガーをタップしたけど、
全然出なかった色違い、
なんとなくの1タップめで出るなんてびっくり




以前、メキシコからギフトが届いた、
と書いたけど、

数日後、全く違うタイミングで申請した人も、
何故かメキシコから

そして、この人から後日、
コロンビアからギフトが届いた!

調べてみたら、ここから届いた🎁✨

ワールドワイドですねぇ🌎

でもホント、誰もギフト贈ってこないチーン
フレンド募集しといて、
ヒンバス相棒してる気配がない、とか
どういうことなんだろ!?