だりいよ...ねみいよ...めんどくせえ...!

もうバックレて寝てえよ...!

そんなこと言ってる場合じゃありません。
今朝5時から、
ウォーターフェスティバルが始まったので、
朝の涼しいうちにポケ活してこないと雷


それに、
スペシャルリサーチで、ヒンバス連れて歩かなきゃガーン


久しぶりに早朝散歩しました。
一時より、だいぶ涼しくなったけど、
風がなくて蒸し暑いアセアセ
歩くと汗だくタラー
曇ってるのでまだマシか。


黒いレックウザ、
ガチ勢上司に取られそうですガーン


表情豊かなヒポポタス

マヌケ顔がかわいい

誰もいないことを確認して、GOスナップショット撮影してたのに、
気がついたら、知らないおじさんに、
「写真撮ってるから、なにかいるのかと思ったら、なにもいないじゃん」
って言われたハッ

「気にしないでください」って逃げてきたもやもや

AR撮る時は、気をつけてるんだけどなぁギザギザ


そんな中、
みずタイプのGOスナップショット5枚のタスクがアセアセ

誰もいないことを確認して

怪しくならないように撮る

汗だくで帰宅しましたタラー


あ、幻のポケモン、
ゴニョニョあらわる

良かった、絶滅したかと思ったガーン

ゴニョニョに金ズリハイパーを使う時が来るとは

あとは、ヒンバス残り5km

2.5kmでアメもらえるけど、
歩く距離は、変わらず20kmギザギザ

頑張らねば雷