台風一過で、
関東でも40℃超えるんじゃないかと言われていた今日、

大親友とスイクンデイ、行ってきました雷

16時スタート
意外と涼しい風が吹いて、思ったよりいい感じ。
駅前はスゴい人雷雷雷
待ち合わせしてる人より、はるかに多いポケGOトレーナー。
どんどん増えてる気がする。

スイクンって、
みずタイプは、カイオーガいるからいいじゃん
とか、
技に恵まれてないから不遇
とか、
いいこと言われないけど、

スゴい人気じゃんキラキラ

いっちばん初めにゲットした伝説がスイクンなので、ちょっとは思い入れが。


駅前だけでまずは3戦やります

スイクンって、見た目カッコいいと思うのよ

2戦目
キター☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ブルーがいい色音符

ここで5戦やって、
電車移動して地元駅前に戻ってきたら、
大親友が3連続色違いを出すという…びっくり

本日の成果
1体もらいました

9戦で終了。
早めに色違い出てくれてよかったです。
出ないといろいろツラい。

レイドデイ、なんか楽しいキラキラ

お疲れさまでした。