本日16時から、
ミズゴロウのコミュニティデイ雷

例年より涼しかった今年の7月、
ここへ来て、気温が上がってますね、
蒸し暑い…アセアセ

曇ってるし、夕方だし、
まだマシかタラー


始まった!
この瞬間がなんか楽しい音符

あ!

ミズゴロウ、ちっちゃいアセアセ

開始13分、キターピンクハート

奇跡のエクセレントワンショットで
こんなにもらった

ヤバいのにはさまれたミズゴロウたち

あ!野生のパールルがあらわれた

おつかれー

あっという間の3時間が終了。


ブーストかかってないのに、
やけにCP高い子を進化

あ、このままスーパーリーグに使える?

あら、ハイパーリーグ用になった

ピンクでかわいいラブラブ

おお!ちょうどいい感じ

新種のポケモン?

なんかたくさん出来ちゃった

色違いは4つ

最近いつもこんな感じギザギザ


171匹のミズゴロウを捕まえて、
経験値も15万ぐらい増えました。
レベルアップはしないけど。


ロケット団、来ませんねぇ。
コミュデイ終わったら、現れると思ったのに。

明日は、7月22日。
ポケモンGOが始まった日。
私がポケモンGOを始めた日。

明日こそ来るか!?