これはやばい雷

先ほど10時30分ごろ、
ポケモンGO公式Twitterから配信された、
イベント2日めの最終スコアらしい。

どうした?世界中の黄色チーム雷雷雷

私、黄色チームだし、
金曜日、有給休暇取ってたし、
がんばるぞーグッ

と思ってたけど、

えーギザギザ

見慣れたタスクギザギザ
いつも捨てちゃうやつだ
どうしよう、やる気が起きない…ガーン

いつものイベントなら、それなりに結構頑張るけど、これじゃあなぁ。。。

せめて、シカゴイベント用のスペシャルタスクとかあればいいのにタラー


なまけたい

遠くを見つめちゃう…


会社で、お昼休み中
新種の、丸いポケモン発見!
ブルー、ジャマだなハッ
と思ってタップしたら、

色違いでしたキラキラ
色違いは欲がない時に出る!
とも限らないギザギザ



有給休暇取ったのは、
グローバルチャレンジのためじゃなく、
薬をもらいに行くためだけに、病院に行ったんだけど、

まさかの創立記念日で休診ポーン
そんなことってある!?
ウソでしょウソでしょびっくり
って言いながら、病院をあとにしました…

私としたことが…ハッ
ちゃんと調べとけば良かったギザギザ
また来週休んで行かなきゃもやもや


おかげで、
いつもは混んでて入りずらいスシローに、
オープンと同時に入れましたOK

おいしかったOK


グローバルチャレンジ、どうなるかな…
色違いライコウ、出ないかもね注意

がんばれ黄色チーム雷

今日は雨だし☔
(私は家でおやすみ長音記号1)