いよいよ令和元年、始まりました。
昨日は朝からずっとテレビ観てて、
新しい時代が来た流れ星っていう雰囲気を味わっておりました。

新皇后雅子さま、素敵ですねキラキラ
白いドレスとティアラと、
晴れやかな笑顔がホントに素敵です。
お元気そうでなによりですキラキラ


さて、令和初のポケ活散歩に行ってきました。

モグラたたき状態

なんと。
ゴプラでポチってましたギザギザ

令和になったことだし
進化キラキラ

良く見るとかわいい顔してるブルーハーツ

ゴプラでポチるってなんだよ!
って思ってたけど、
その後、もう1匹ポチってましたギザギザ


ブーストグラードン
最後の1球でゲットだぜ!!

昨日のゲリラレイド、なに!?
ゲリラって、15分前からタマゴ出現ってハッ
外は雨降ってるのに、出るかどうか分からないレイドのために出かけられないでしょムカムカ

家から見える黒タマゴ19個
どっこも成立してないはずもやもや
ゲリラレイドにいつも参加出来ない、
私のひがみえーん

どんより雨降りそうガーン
ポケGO天気は晴れ
雲ひとつないのに、ポケGO天気は雨
全然合ってない

サンドの色違い欲しいなぁ
ホントにいるのか?


平成から令和へ
ずーっと平和で穏やかな時代になって欲しいと思います。
それと健康第一でキラキラ