間が空きましたが、
4月16日火曜日。バス旅、最後です。

たけのこ生えてる竹やぶから、ほんの少し降りたところに、
甘夏みかん畑が広がっています。


甘夏みかん🍊

食べ頃みかん

2個お持ち帰り、あとは食べ放題

どれを持って帰るか、悩む

しあわせな空間星

どれが甘い?
食べてみないと分からない

ピンクのこの皮むき器、
とっても使い勝手がいい!
厚い皮もきれいにむけて、なんなく美味しく食べられるグッ

甘いのは、ホントに美味しかったイエローハート
いくらでも食べ続けられる感じ。
自然のパワーをもらえる感覚。


ずーっと食べてたら、みんないなくなってた。
早く戻らなきゃアセアセ

いやー、いい時間だったなぁ照れ
狩りもの、楽しい、やめられない🍊🍓


この後も、全く渋滞せず、
スムーズに帰ってこれました。

急遽、思いつきで決めたバスツアーだったけど、
行くならやっぱり、天気のいい平日だな。

土日は混むし、ましてや連休なんてもやもや

またそのうち。
お疲れさまでした流れ星