昨日の話し。

会社の人と、いちご狩りに行きましょう!
って待ち合わせしてたのに、

「本日は、完熟したいちごが少ないため、受付できません」

マジ!?

会社とか団体申し込みした人たちのみOK。


そんなことってある!?
当日、ここまで来てからそんなこと言われても…もやもや

ま、文句言ったところでね、どうにかなるわけでもなくガーン



じゃ、デニーズでいちごパフェでも食べましょう!!


こないだも食べたけどラブラブ
{AB83B2C1-36DB-46C8-8A91-7702969C34D6}

今日食べられなかった分
{2BEAB2DD-71B0-4690-9264-0928D5A3E01B}


この前、売り切れで食べられなかった
念願のチーズタッカルビ
{18AE91C0-41DD-4025-80FB-6253A3FBB9E2}

チーズソースをかけます
{68DAB634-C0D0-4D3D-B728-0345BBE48B7D}


チキンのかたまりが、ドン!
思った以上のボリューム感。
トッポギも美味しいグッ

想像を超えてきた。


いちご狩りは、いつかリベンジします雷