みなさんお疲れ様ですラブラブ

いつも読んでいただき

ありがとうございます。


本日モデルデビューしますハート

i.hairの社内の新人コンテスト

ですニコニコキューンキューン


私はi.hairosakaの方にしてもらいますハート

今回はbefore afterがテーマだそうです

私はコロナで結婚式してないママ人です笑


なので、すぐわかりそうですニコニコニコニコ




I.hairのインスタでライブ中継で

本日11/619:00〜です!

投票も行われるので是非みなさんの

お力をお貸しくださいませニコニコニコニコ


応援してた阪神が優勝したのもあって

今日夢で優勝する夢見ちゃったんです笑 

現実になるといいなよだれよだれよだれ



ちなみに私ちかもとファンで

MVP取ったので嬉しかったです、