皆さんこんにちはニコニコ
いつも読んで頂き
ありがとうございますラブラブ


今日は本好きの私が思ったこと


実は私ひらがなを
書き始めたのが3歳!


添加物の本を読み出したのは
小学生のとき


マナー本や幼児教育の本も
小学生!


自己啓発本は
中学生の時に読んでましたハート



なんで?


きっと興味があったから🤭



そして母も父も本を読む
ことを勧める人ではなかった
ですが、絵本や図鑑は
買い与えてくれてました。


ひらがなは水疱瘡の
時に覚えたそうです!


興味をもったものを
させてくれたママに感謝!


本は大人の本と子供の本を
別々にしなかったことで
大人の本も読んでましたタコタコ



これだけでかなり
本が好きになったラブラブラブラブ