皆さんこんにちはニコニコ
いつも読んでくれて
ありがとうございますラブラブ


今日は妹から送られてきた
目を疑った写真(爆)について


先程みて〜と言われ
妹から写真が送られて
来ましたびっくり


見てみると....












い、犬が笑笑




普通に乗ってはりますけど(爆)


弟が犬をチャリに乗せてましたびっくりびっくり


いや、
もう少し嫌がっていいんだよ?


この後カゴに入れられ
サイクリングをしたらしい笑



何してんねんびっくりびっくり



さぞかし嫌がっとることやろ
この犬(まるプー)(名前 こころ)
と思いきや.....





















いや、喜んどるわ(爆)



暑いから気持ちいのかもしれない爆笑



それはそうとその右足
ちゃっかり乗せとるあたりが
お嬢やん爆笑爆笑爆笑



なんやねんこの写真。



なんやねん弟よ!

足細すぎるわ笑
加工かこれは笑ガーン


みんな女の子は一生懸命
加工してはるけど
なんやこれはガーンガーン


自前やんか
その足びっくりびっくりびっくり


マッチかとおもたわ笑



そしてなんやその黒さ

日サロ行っとるんか?ガーン


真夏並みの黒さやん笑



それはそうと母に弟何しとんねん!

と連絡を入れたら...



聞いて!聞いて!!


ママも実は昔
それやったことあるの笑


え?
え?



ええええぇぇぇ!




弟君は悪くない!
母の遺伝が特殊だった笑



弟顔と黒さは→父
性格は→母
に似たらしい笑


半分こやん!
すごい笑笑