皆さんこんにちはニコニコ
いつも読んでくれて
ありがとうございますラブラブ


今日は
ママ&キッズさんのママ用ローションの
サンプルレビューしていきますハート


ママ&キッズ実は中国の富裕層の
方に人気だったりするんですお願いラブラブ


実はとある有名ホテルで研修を
受けていた時に上層階に泊まっている
中国の富裕層の方が良く子供に使ってる
のを頻繁にみました照れラブラブラブラブ


私はまだぽんちゃんが生まれてないので
とりあえず届いたママ用のサンプルを
使ってみましたチュー



色々な妊娠線予防クリームを使ってきて
ますがクリーム部門ではなかなか
重みがあるクリームだと思いますニコニコ



そしてデリケートな日本人妊婦さんに
うれしい無香料・無着色・低刺激処方
が特徴ですハート
たまひよクラブ、ゼクシィbaby、ママリで
口コミで1位を取得してます!


また赤ちゃんと一緒に使えるのが
素晴らしい点だと思います


成分については
自然由来のものを使っているのが
素敵な点だと思いました!
油分に関しては
マカダミアナッツ脂肪酸、オリーブオイル
キシリトール、メドウフォーム油が
含まれてますラブラブ


キシリトールの効果は
肌のバリア機能を回復させることが
明らかになりました
肌に対しては保湿効果があることが
分かってますハート



一応ですが少ない量で、
フェノキシエタノールというアルコールが
含まれてますがこちらのアルコールは
自然界には緑茶由来になるのでアルコール
アレルギーの方も問題なく使えますニコニコ


小児のワクチンにも含まれてます♪




さらっとはしていませんが
べたっとはしてませんでしたハート


保湿効果がある割にオイル感少ない
のでオイルが苦手な方にお勧めですキラキラ


香りは無臭だなというイメージです!


値段は少し高いですが赤ちゃんと使える
ならいいのかなと思いますピンクハート


個人的には塗るだけで妊娠線を防げる
のと敏感肌の私でも使えることから
しばらく使ってみてもいいかなと思って
ますハート


まだ肌が乾燥しているのでN.のポリッシュ
オイルを使ってますが、夏からはこちらの
クリームを使おうと思ってますニコニコニコニコ



ちなみに妊娠線のことについて
もう少し詳しく次のブログに書いてみます!

気になる方はごらんください!