皆さんこんにちはニコニコ
いつも読んでくれて
ありがとうございますラブラブ


横が紐のTバックは妊娠したときに
大活躍?!について



通常、妊娠したら妊婦さん用の
下着をつけることが日本では
ポピュラーだと思いますニコニコ



私は高校生の頃からスキニーや
タイトなスカートが多かったので
服に響かない為にTバックを愛用
してましたお願い



なんだか普通の下着は締め付けが
あんまり好きではないのと、
いつか外国の記事で綺麗な人は
身体のラインが見えるTバックを
履くというのを見てからずっと
愛用してます照れ照れ



実は妊婦さんになっても愛用
してたりしますが、個人的に
横が紐のTバックはお腹によって
横の紐を調節できるので
締め付けがなくお勧めです照れ照れ




また大きくなったお腹のラインより
下に紐が来ることでお腹がキツくならず
個人的には締め付けがない分張り対策
なってると感じます照れ照れ


服を脱ぐときに鏡でお腹の
で具合もチェックできるのと
締め付けが少なく黒ずみや
妊娠線を防げてる気がして
これからもTバックにしようと
思ってます照れラブラブ


ちなみにお尻やお腹に
妊娠線防止クリームが
塗りやすいでハートハート


お腹の冷えは気になるので
長めのキャミソールと
妊婦さん用の腹巻など
したら完璧キラキラキラキラ


お勧めですピンクハートハート

別にTじゃなくてもいいと思いますが
横が紐がみそです






ちなみにレースにしてる理由は
妊婦さんはおりものになりやすいので
蒸れ予防