">ポイントサイトのポイントインカム皆さんこんにちはお願い
いつも読んでくれて
ありがとうございますラブ


今日は妊婦さんでも飲める
勉強解消のお茶について

妊婦さん便秘になりやすいんだ
そうですガーンガーン

確かに私も便秘気味だったこと
あったかもですびっくり

ただ私は水分を毎日2L取っているので
今はそんなにないですガーン

そして妊婦さんはノンカフェイン
が基本なのでカフェインなしで
便秘に効くお茶を個人的に探して
ましたが私には
黒豆麦茶が効果ありましたお願いお願い


カルシウム、たんぱく質、

ビタミンE、ビタミンB群

含まれているので不足しがちな

栄養をお茶として飲むことで

補給することができます。

また食物繊維、オリゴ糖、

カリウム、アントシアニン、

サポニンが妊娠中の

マイナートラブルの解消に役立ちます

こんな感じで私は黒豆麦茶愛用してますお願い

他にも妊娠高血圧症や浮腫、冷え

などにも効果ありますよ照れ

黒豆茶単体だと大量の大豆イソフラボンによって

エストロゲンの量が増加しプロゲステロン

(卵胞ホルモン)とのバランスが

崩れてしまいますので大量摂取は

注意が必要です!なので黒豆麦茶に私は

してますチューチュー

私はこれです照れ照れ