こんにちは😃
いつも読んでくれてありがとうございますニコニコ

今日は親離れについてニコニコ
今までママ、ママと何処にいてもママを呼ぶ子供達照れ

急にぱぱっこになったり、おじいちゃんやおばーちゃんっこになってショックを受けてませんか?おーっ!

実はこれママが上手に発育させてる証拠なんですラブラブ

もーこーなったら模範ママニコ

実は子供にとって1番はママ!
たとえぱぱっこになってもばーちゃんっこになってもママが1番なんですラブラブラブラブ

じゃー何故他の人が良くなるのか?

子供が安心した証拠!
帰る場所、安心する場所、安全な場所
(全部ママなんですけど)それが絶対
的にあるからできることなんですアップアップアップ

寂しいかもしれませんが誇らしいこと!安心できる人がいなければできないですダウンダウン
ここがしっかりしてないと大人になって
コミニュケーション
不足で悩みます、精神的に体調壊しやすくなりますあせるあせるゲホゲホ


ただ今まで通り戻ってきて欲しいですよね?ママ大好きって言って欲しいですよね?


そんな時は
言葉はブーメランお願いお願い
言葉や行動はブーメランのように戻ってくると知ってますか?
大好きといえば大好きが帰ってきます!

そんな時こそ大好きとありがとうとハグをたくさんしてくださいお願いお願い
子供からも大好きとありがとうとハグがたくさんきますよラブラブラブラブラブラブ


今日もありがとうございました😊
Have a special day


ママはほんとに偉大👩
いつもありがとうラブラブ