新・食わず嫌い王決定戦
永山絢斗くんのテンションが不思議。
剛力さんはまぶしいですね。
石橋温泉
20年前っていいますと……
計算して色々思い出したけど……
わからんσ(^_^;)
何があったのかしら?
永山絢斗くんのテンションが不思議。
剛力さんはまぶしいですね。
石橋温泉
20年前っていいますと……
計算して色々思い出したけど……
わからんσ(^_^;)
何があったのかしら?
※追記)
20年前じゃなくて、20年経ってか ∑(゚Д゚)
石田さん(笑)
指に止まってくれないんだ。
もう少し前だと、第4学区で言っていた
「30歳ぐらいにどうしようもないときがあって、
成増に昔住んでいたアパートを見に行った」
というのに重なるのだけど。
ちょっと年数的にボカしているのかも?
そういえば、どうしようもなくなったら
歌をかいてくれるって約束を井上陽水さん
としているとか、いないとか……
陽水さん、まだかかなくて良いですよ。
いや、陽水さんにかいてもらえるなら、
こんなに嬉しいことはないけれど、
そんな(どうしようもない)ときは
石田さん(笑)
指に止まってくれないんだ。
もう少し前だと、第4学区で言っていた
「30歳ぐらいにどうしようもないときがあって、
成増に昔住んでいたアパートを見に行った」
というのに重なるのだけど。
ちょっと年数的にボカしているのかも?
そういえば、どうしようもなくなったら
歌をかいてくれるって約束を井上陽水さん
としているとか、いないとか……
陽水さん、まだかかなくて良いですよ。
いや、陽水さんにかいてもらえるなら、
こんなに嬉しいことはないけれど、
そんな(どうしようもない)ときは
来て欲しくない(^^;;
っていうか、普通にどうしようもないときじゃなくて、
かいて!(笑)
スペシャルは通常企画×2だけれど、
たくさん笑えると嬉しい。
RIKACOさんを貴明さんが口説いた話、
以前、ねるとんのゲストでRIKACOさんが来たときに
言っていた記憶。
でもって、RIKACOさんの友達を憲武さんも口説いていた
という(笑)
キートンさん、元気かな?
っていうか、普通にどうしようもないときじゃなくて、
かいて!(笑)
スペシャルは通常企画×2だけれど、
たくさん笑えると嬉しい。
RIKACOさんを貴明さんが口説いた話、
以前、ねるとんのゲストでRIKACOさんが来たときに
言っていた記憶。
でもって、RIKACOさんの友達を憲武さんも口説いていた
という(笑)
キートンさん、元気かな?