日本人以外乳液を使わない?!

先日外国人の美容好きお友達と美容の話をしてたのですが、乳液?なにそれ?と言われました悲しい悲しい


乳液は保湿するもの〜と伝えると、クリームとか美容液の方が大事だから要らないよと言われましたあんぐり

美容好きな日本人にも言われた事があるようなないような....

日本はお金儲けのたまにあるのだとか...
ほんとかな?不安不安

​PHを整えるクリームがすごい!

たくさんの方が韓国のお化粧品を使ってますがPHを整えるクリームがあるのを知っていますか?あんぐりあんぐりはてなマークびっくりマーク


PHは酸性、アルカリ性のことですひらめきひらめき飛び出すハート



お肌に色々なお化粧品をつけるとどちらかに傾いてしまうそうです悲しい



どちらかに傾いたお肌を整えてくれるのがサミュの「PHセンシティブクリーム」



めちゃめちゃ敏感肌な私でも大丈夫な低刺激水分クリームで肌をちゅるんちゅるんにしてくれますキューン


次の日の朝もちゅるんちゅるん指差し飛び出すハート



CICA成分も入ってるから肌荒れ中のお肌も優しく労わってくれますよひらめきキューン



田中みなみ先生、めぐbabyも愛用​

実は田中みなみ先生やめぐbabyと言ったお肌が綺麗な方達も愛用しているそうです。そんな美肌さんが使っていると言うこともありとっても安心感がありますよね目がハート目がハートキューン

そんな韓国コスメ、SAM'U(サミュ)の「PH センシティブクリーム」はなんと累計140万個売れている(※2023年3月31日現在累計販売数基準)ほどで、楽天のフェイスクリームランキングなど様々なランキングで第1位を獲得していたりと、大人気なんですニコニコ飛び出すハート 

私は美容皮膚科の爆美女お姉さん、エステの美容オタクお姉さんからゴリ押しされて使い始めました!


私も夫も3歳の息子も使ってますがみんなから評判がいいのでリピ何回もしてます♪