シミが気になるお年頃です驚き
今になって後悔するのは
中学のテニス部で日焼け止めを
塗らなかったこと....

元々病気みたいな青白だった私。
そんな私が青白じゃなくなったのが
テニス部!日焼け止めを塗らない不安


あの時日焼け止めを塗っていればガーン
そんな私には目元にあたりに細かいシミが

隠せるといえば隠せるし、
指摘されたことは一度もないけど
自分がきになる悲しい悲しい

ということで今回
美容好きがお勧めする
ルメッカを受けました飛び出すハート


個人的にピコレーザートーニングよりも
シミに効果ありました目がハート

ちなみにエステも嗜む私ですが
美容医療が断然おすすめ!

なんだかんだ
タイパ、コスパ抜群です目がハート

ルメッカの効果?​

ざっくりとした効果はこんな感じ


1. シミ・そばかすの改善

2. 隠れたシミも除去

3. 肌のハリや弾力がアップ

4. くすみのないワントーン明るい肌へ

5. 安全性が高く痛みが少ない

6. 少ない回数で効果を実感

7. 継続治療で効果も長く持続



美容クリニックの先生からも
ルメッカはシミ、そばかす
ある人におすすめ!と言われました。
3〜6回ぐらい行うと良いみたいです!

ルメッカとは?


ルメッカは、メラニン色素と

ヘモグロビンに効率よく反応できる

500~600nmの波長の光を利用し、

広範囲に熱エネルギーを

肌の内側に届けることが

できるみたいです。



 これにより、

濃いシミはもちろん

薄く広がるシミやそばかす、

くすみなどを効率的に改善できるそう。



ピコレーザートーニングも

試しましたが、シミ、そばかすには

ルメッカの方が圧倒的効果あり

という感覚でした。


⚠️​痛み、注意事項⚠️


痛みは脱毛のVラインを

しているぐらいの痛み

パチっとした痛みです。

照射の仕方も脱毛みたいな感じなので

脱毛したことある人はこの感じね!

って思うと思います指差し指差し


ちなみにピコレーザートーニングは

照射の仕方がシャワーのようでした。

痛みは脱毛!


個人的にはバチっバチっと脱毛の

痛みと照射の仕方のルメッカの方が

耐えられるかもニコニコニコニコ


ビフォーアフター​

すっぴんで当てる前↓



当てた後 日焼け止め↓

シミが黒く浮き出る



4日後すっぴん↓


すっぴん2回目照射ダウンタイム後↓

毛穴まで綺麗になった気がする



お化粧したりすると

完璧隠れるレベルになりました。


結婚式があったのですが

式場のメイクスタッフさんに

お肌は褒められるぐらい

マシになりましたよ〜指差し



ちなみに気になるお値段!

¥20,000ぐらいからがほとんど



私はなんと¥9,800で

受けましたひらめきひらめき


ここからさらに¥2,000off

になるので気になる方はコード

使ってください指差し指差しキューン


美容クリニックの口コミ・予約アプリ「トリビュー」を使ってみませんか? 施術で使える2,000円分の招待コードを贈ります🎁 招待コード: 5RX24C 「施術した金額の5%還元」や「トリビュー限定のお得なメニュー」もあるので、アプリをインストールしてチェックしてみてね! ▼トリビューのインストールはこちら https://tribeau.jp/r/friends_invite



ちなみに私おすすめは↓

https://tribeau.jp/clinics/4630?type=share&openExternalBrowser=1

皮膚科というのが安心でした!

先生も丁寧に相談に乗ってくれました。