少し前に大ブームだったマツエク!
皆さんマツエク派ですか?
それともマツパ派ですか?
自マツ派ですか?にっこりはてなマークびっくりマーク

ちなみに私はマツパ派ですがニコニコ
結婚式で久々マツエクをしました!

自身の5年越しの結婚式があり

結婚式のメイクリハで

マツエクがおすすめです!


と教えていただき

何年振りかのマツエクへニコニコ飛び出すハート


何やら泣くと涙でマスカラ取れたり、

写真を撮った時や横から見た時の

盛れ度が違うようです!うさぎびっくりマーク


​マツエクは、取れやすい?!


マツエクすると

いつもより長いからか

まつ毛が取れる時目立ちますよね!


マツエクが取れやすい人は

美容液を塗っていなかったり、

接着した後時間を置かないで

濡れてしまったりだそうです。

スチーマーやサウナ、
ホットヨガ、目を強く擦る、
水泳などは
避けた方がいいそうですが、
マツエクしてもサウナ入りたい
って思いますよね!

​LEDマツエクならサウナも大丈夫

LEDマツエクを知っていますか?



LEDエクステは、

専用のジェルグルーをLEDライト

で2秒間照射して硬化させる技術

この方法により、

従来のシアノアクリレート系

グルーと比べてホルムアルデヒドの

放散を極限まで抑え、

アレルギー体質の方でも

安全に施術を受けられるそうですお願い

このマツエクほんとにとれないんです。

通常1ヶ月ぐらい持てばいいマツエクも

LEDだと2ヶ月ぐらいもちます


私も結婚式のため付けてますが

ほんとに落ちないニコニコニコニコハート

2週間目ですが、今の所

1本も落ちてないです驚き驚き



しかも

岩盤浴行っても

へっちゃらでした!

今回私は100本

ライトブラウンのカラーで

目尻を1番長くするような

デザインでしたニコニコニコニコ飛び出すハート



ミニモで

LEDしかもカラーなのに

無料になりましたよキューン

是非使ってみて下さいね♡


#ミニモ を使って美容サロンを予約しませんか? 招待コード【ZWD2CN】を使うと、 ミニモポイントがもらえます🎁 ▼手順 ①アプリ版ミニモをダウンロード ②マイページから招待コードを入力 ③有料メニューを予約・来店 https://minimodel.jp/rd/friends-invitation



私がしていただいたサロンはこちらでした!

【当日予約も◎】西武池袋線 桜台駅北口徒歩2分☆プライベートアイラッシュサロン* https://minimodel.jp/r/S5Vuvn1





ケアはこれに限ります!
結婚式場のメイクさんも
これをしてる新婦さん皆んな
マツエクかと思うぐらい
まつ毛長いそうですよ笑お願いお願いハート

私はコレを使ってますが