今回はTCBのクマ取りについて。IGなどで初回クーポン利用でクマ取り無料、ハイフ無料、鼻の整形無料などと広告が流れてきたことはないですか?!写真はLINEのもの!



無料ならと思い、LINEをまず登録して悩んでる方いませんか?私はその1人でした。本当に無料なのか確かめたくてとりあえずLINE登録びっくりマークびっくりマーク予約までしてみました。前日の夜11時ごろに予約しましたが朝にはしっかり予約済みの連絡がメールに来ていました。もちろん空いている時のみだとは思いますが、びっくり。ちなみに希望時間は30分刻み、日時も選べましたニコニコニコニコ飛び出すハートそんなすぐ予約できるんだ〜という感じ。



行ってみるとまずカウンセリングがスタートします。カウンセリングは医師ではなく、カウンセラーが要望などを聞いてくれます。ここでLINEの無料クーポンのことを伝えました。ただ他の悩みなどもカウンセリングシートで書くとその施術についても教えてくれます。カウンセリングシートを見ながら自分にあった施術は医師が何個か提案してくれます。医師は謎に出て来ずカウンセラーが医師に伝えて、カウンセラーが施術内容について伝えてきます。



ここでびっくりするのは無料のクマ取りのことはほぼ出なかったことです。50万円ぐらいのクマ取りの説明を1時間ぐらいしていた気がします

笑聞かれるのはお支払いは何でするか。カードやローンなど。また本日施術していくかや、時間が何時まで大丈夫かもかかれました。私は高いものは夫に相談したいことを伝えました。私の場合13時に予約して終わったのが15:30ごろ泣くうさぎ泣くうさぎ思ったより長い。2時間半拘束されてました。



最後に高い施術から選んで予約もしましたが、予約はキャンセルできるので後で電話してキャンセルして大丈夫です。医師との相談はほんの2分ぐらいで高い治療を勧められ、施術前の¥650の治療の話はせず少し高い注射の話をされ質問ありますか?の声かけのみでした。今回初回のクーポンの¥25000を使ってなんとクマ取り再生注射が¥650になりました。片目に1ccずつの注射です。無料じゃないんかい?



笑笑笑値段を出す時も詳細は口頭で伝えながら計算機を叩いているので何が何だかわからないんですよね...麻酔シールを貼り、20分後に注射をします。麻酔シールはこんな感じ。貼ってくれたのはカウンセラーの方。え?医療行為じゃないのかな?いいの?って思いました。



施術実は簡易的でベットにタオルをお腹にかける感じでした。先生が注射をしてくれますがそれまでは看護師さんのような人が説明などをしてくれます。痛みは注射で刺される痛みのみ。終わった後は目の下がぷっくり膨れてました。終わった後の目のあざはこんな感じ。

膨れたらけど大丈夫かな?という感じ。後青あざが少しありました。次の日も腫れが残っている感じです。今後どうなるのか気になります。成功するのか?失敗するのか?魂が抜ける魂が抜ける

今回の件を踏まえてもし、次どこかにいくなら韓国とかで整形したほうがいいのかな?と思ってしまいました驚き驚き値段は確かに安いけど初めての人が行ったら少し怖いかもしれませんガーンガーンガーン無気力無気力