はじめましての方、お久しぶりの方、

 

いつもTwitterやinstagramを見てくださっているみなさん、

 

こんにちはニコニコ

 

 

 

 

きなこのママです照れ

 

 

 

 

 

この度、アメブロさんよりお声掛けいただきまして、

公式ブログとしてきなこのブログを書かせて頂くことになりましたビックリマーク

 

 

 

 

以前、Twitterやinstgramをする前にアメブロさんでブログ開設して

細々とブログを書いていたのですが、

途中でねこナビさんでブログを開設して頂いたのでそちらに移行してブログ活動をしていました爆笑

 

 

 

 

 

アメブロさんでのブログ活動は久しぶりなのですが、

可愛い顔文字なども増えていて楽しく書かせていただけそうな予感がしていますお願い音譜

 

 

 

 

 

 

今後はねこナビさんのブログと併用して書いていく予定ですので、

 

アメブロの公式ブログ、ねこナビさんのブログ、それぞれ楽しんでいただけたらなぁと

思っていますニコニコドキドキ

 

 

 

 

さて、初めての投稿になりますので、

きなこともなかの自己紹介から照れ

 

 

 

まずは、

おにいちゃんのきなこです音譜

 

 

{E10F766A-070C-478B-BFE8-D5C1E45183D5}

 

{F28556D4-FF4E-478C-A33A-9BCCBF64125B}

 

 

 

 

 

 

 

 

スコティッシュフォールドの男の子おねがい

お鼻にあるほくろ(はなぼくろウインク)がチャームポイントです照れ

 

 

カメオホワイトの毛色がふわふわやさしい雰囲気なのですが、

そんな見た目どおりの

まったりおっとりした性格ですニコニコ

 

 

 

お風呂パトロールが大好きで

お風呂を沸かし始めるとすぐにお風呂場にやってきます照れ

 

 

誕生日は8月1日で夏生まれびっくり

 

 

夏に生まれたきなですが、

雪みたいに白いお腹や

雪だるまみたいなまんまるなフォルムが愛らしいですラブラブ

 

 

 

 

{E78F6B4A-3CC8-47D7-9A45-5E5FAA779354}

 

 

 

 

 

 

元々はきなパパ(夫)がひとり暮らしをしているときから

 

一緒に暮らしていた猫なので、

はじめはきなパパの猫、という感じでしたが、

 

もはや今はわたしが産んだ我が子のように溺愛しています照れ

 

 

 

 

{2107A9A1-3CF8-445A-A43A-2152333B1F05}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして妹のもなかラブラブ

 

 

元気いっぱいな、甘えんぼな女の子ですお願い

 

 

 

 

{2C60E747-EA9B-4176-9610-7806E304F45E}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年の6月12日に、お隣のマンションの駐車場で

にゃあにゃあ鳴いているのに気がつき、

一度は保護に失敗しましたが、

 

その日の夕方にお隣のマンションの方々が保護してくださり、

 

どなたも飼うことが難しいとのことでしたので

我が家の子として迎えましたニコニコラブラブ

 

 

 

 

{7DC9153E-3DCE-476B-8191-F5B4F7DC3E94}

 

 

 

 

 

 

毎日わたしやきなパパのお布団に入り込んで一緒に寝たり、

 

くっついてきたり舐めてきたり、

とにかく甘えんぼな性格で

とびっきり可愛い女の子ですお願い

 

 

 

 

きなこももなかのことを可愛がってくれていて

ふたりはとっても仲良しですニコニコ

 

 

 

 

{0B250C00-9CA0-4737-A397-67FA3E2A25A7}

 

{B88A0D34-0DA2-40C3-94DC-1CE210E22BF9}

 

 

 

 

 

 

 

(もなの保護についてなどは、

詳しくはねこナビさんのブログでも紹介していますニコニコ

 

 

 

 

 

 

さて、初回の投稿からいきなり長々と書いてしまいました照れ

 

 

次回の投稿では、きなのご飯について書こうと思っています照れ

 

 

 

それでは、また音譜

 

 

 

きなママ