朝からお散歩してしたくして

わんこ3人つれてわんこ病院へ!

ここたんの注射まで結構時間かかってしまった!

 

そしてやっと終わった10時30分!

そこから実家へ!そのままわんこもつれて!

 

道中楽しかった!!!

いつもと反対の道を通っていったので新鮮で!!!!

草加。。三郷。。流山!!!!!

新鮮だ!!!!!!旅行みたいだった!!!!!!

でも結構混んでいてぶっとばしたつもりだったけど

1時間半もかかった。。泣

 

実家についたら

買い物したりいろいろしたくしたり

用事があって!!!!!!

 

それをこなして!!!!!

3時すぎにはでてきた!!!!!

おうちについたのはほぼ5時ちゃん!!!!!

お店やらなくてよかった!これでお店だったら

死んでいただ!!!!!!!

 

そして

藤井風のライブがアーカイブで無料でみれるというのをきいて

みていた!!!!!日産ギャラリーはよくミスチルでいっていたので

すごいすごい!

また違った魅力があっていい!!!

そしてピアノがすんごいうまいのでだいすきなピアノなのだ☆

皆様もぜひ!!いつまでみれるのかわからんけども!!!!

そして

おうちでお野菜たっぷりケチャップソーススパゲティをつくって

たべて!!!お風呂に入ろうとしたけど!

ねちゃっててWWWWW

 

おきたら夜中の12時まえWWWW

シャワーあびて寝ました!

 

おやすみなにしたの?って。。。

ゆっくりできた?

 

全然でしたWWWWWWWWWWW

明日は病院だけなのでおうちのことします!!!!!