今日は急遽きゅーちゃんとえーくんのお誕生日会をすることにしました!!!!

ほんとうのお誕生日に祝えるのが一番!!!!

そして二人もきてくれるということでよかった!!!!

みんなでお祝いしました!!!!!!!!

 

さて!まず!

しょうすけさんが一番でした!!

しょうすけさんありがとうでした!いろいろお話できてよかったです!

楽しかったですね!!!!

いろいろ視点をかえてファイトファイトです!!!!!!!!!!

ありがとうでした!!!!!!!!!!

 

それから

わっくんたちが4名様きてくれました!ありがとう!!!!!

楽しかったですか!!!!!!!!またお待ちしております!!

 

それからえーくんがきてくれました!ありがとう!!!!!1

えーくんいっぱいお酒もらっててwwww

ひさしぶりにたくさん飲んでるえーくんみました!!!!

でも楽しそうだったのと人望もあつく!!!!

よかったよかった!!!

いい一ねんになりますように!!!!!!!!!!!

 

それから

だいちゃんがきてくれました!ありがとう!!!

だいちゃんまっくろちゃん!!!!

お疲れだいちゃんが休まる日はくるのか!いつもありがとうね!!!!!!

今日はたくさん飲んでいた!WWWW

 

それから

かねよぴがきてくれました!ありがとう!!!よぴはお帰りなさい!!!!

二人そろってはひさしぶりでした!

お土産もありがとう!精の付くプレミアムなやつを!!!!

ありがとうね!!!!!

かねっきーも連日ありがとう!!!!!!!!!

えーくんもきゅーちゃんもうれしそうでした!ありがとう!!!!

それから

きゅーちゃんがきてくれました!おめでとう!!!!!!!!

おたんじょうび当日はいいね!

きてくれてありがとう!ぢゅんちゃんとの旅行のお土産お二人ちゃんありがとう!

楽しかったかな!

きゅーちゃんも素敵な一年になりますように!ありがとう!!!!

ぢゅんちゃんもおかえりなさい!忙しいから体調きをつけてね。。急にくるからね。。

ありがとう!!

 

それから

ゆかちゃんがきてくれました!ありがとう!!!!!!!!!

ゆかちゃんもイベントのときいつもきてくれてありがとう!!!!

その後けーちゃんと楽しそうにしていて

さすがゆかちゃんだと思った!!!!!!すごい!!!!!!

またもんだいだしてほしくて

参加しようとしたけど耳が聞こえずWWWWW参加できなかったのは残念。。WWWWW

ありがとうね!!!!

 

それからけーちゃんもありがとう!!!!

けーちゃんきゅーちゃんにすごいプレゼントWWWWW

毎年なにかあげてる気がするWW

すごい!けーちゃんもありがとうね!!!!!

 

それからきしぼがきてくれました!!!彼女の許しがもらえたということでよかった!!!!

プレゼンとも渡せてよかったよかった!!!!!

またゆっくりおいでね!ありがとうね!!!!!!

 

それから

ひろしれいちゃんがきてくれました!ありがとう!!!!!!

もうえーくんはHろHろで途中でかえってしまいました!!!!!

れいちゃんは

ゆかちゃんが帰ったあとに参戦!ありがとうね!!

 

それからさとぅとまちゃとひろしちゃんが温泉のあとにきてくれました!

きてくれてありがとう!!!!!

きゅーちゃんも喜ぶ!!!!ありがとうね!!!!!!!!!!!!

 

それからしょうじけがきてくれました!ありがとう!!!!

えちゃんのお話かわいかった!!!!!!!!

ハイタッチ!すごい!!!!!!!!

えっちゃんが笑ってるとたのしくなるので本当ありがとうね!!!!!!

こうたんもいつもいつもありがとうだよ!!!!!!!

 

それから

しゃんけがきてくれました!ありがとう!!!!!!しゃんしゃんも楽しそうだったな!!!

ゆかちゃんも楽しそうだたT!!!!

 

二人が大笑いしていてほっこりしました!!!!!

おたんじょうび会にきてくれてありがとうね!!!!!!!!!!!!!

 

そんなこんなで今日が終わりました!!!!!

きゅーちゃんとえーくん!お誕生日おめでとうでした!!!!!!

当日ばんざい!!!!!!!!!!!!!!!!!!